昨日は調査で更新できませんでした

ええ

素行調査です

俗に言う「浮気調査」ですね

その浮気調査で番長がよく思うのは

不倫カップルってのは

食事にかける時間が非常に長い人が多い

居酒屋などで3〜4時間なんてザラ

過去最高は

焼鳥屋さんに7時間半

しかも、カウンター席

夕方に5時半に入って

出てきたのは日付が変わった1時



お前らはフランス人か!?
 ※ フランス人は食事にかける時間が
   世界一長いそうな



さすがに店内に入った調査員も


「代表〜っ、いくら何でも長すぎます」

「怪しくなっちゃうんで、(店から)出ますよ」



根をあげるわな(笑)

不倫する男性ってのは女性の話を何時間でも

平気で聞いていられるタイプが多い

だから食事時間というよりも

語り合う時間が長くなるんじゃないかな

それとも

家庭内でなくなってきた語らいの時間を

不倫相手に求めるんかねぇ

番長的には


チャッチャと飯食ってホテルに行かんかい!


と思うのであるが^^

しょうがない

最後までお付き合いをする

探偵志願者の皆さん

探偵社で働いた途端

番長の言う

不倫カップルは食事時間が長い

このことを実感すると思います

仕事だから

飽きてきても耐えましょう(笑)

張り込み=忍耐力=根性

頑張って下さい

さて、今日は今から裁判所です

番長の報告書がどう活躍するか

楽しみだなー