えーっと

過去の記事にも何度か書いてきましたが

男性の人は興味があると思うこと



探偵はモテるのか?



不純な動機で探偵志願ってのもどうかと思うが

それはそれ

奇麗事ばかりじゃ世の中はつまんない

異性にモテたい

これは本能だからねぇ

確かに探偵学校に講義に行ったときでも

「モテますか?」的な質問は案外多いからな

これは、あくまで番長の場合ですけど

ええ

正直

モテます(笑)

とはいえ

番長5


この風体ですからね





まあ、ぼちぼちですわ

ただ

探偵という職業が

ことさらモテるということはないです

「俺、探偵だよ」

そんな言葉についてくる女性なんていないし

世の中、そんなに甘くはないよな

なので

モテたいから探偵になる

この発想はちょっと安易じゃないかな

正しくは

モテる男になりたいから探偵になる

だと思うよ

探偵の能力をつけるに従い

そりゃ、話術も上達するし

心に余裕ってのかな

人を楽しませる会話くらいは可能になるわな

だから、腕のええ探偵は自然とモテる

ん?

女探偵はどうなのかって?

そうだなー

うちの女性社員にそんなこと聞こうものなら


「ろくに休みも与えないで何言っているんですか!」


いきなり怒られるのがオチだから

そこんところは

探偵暦19年の女探偵

しゃちょーに聞いてください^^

まあ、何だな

番長のとこにいる若い衆が彼女の1人も見つけられない

これは困りもんだな

私生活が充実しているからこそ仕事も充実

探偵が悩みながら仕事じゃあ話になんないからね

ていうか

俺が心配するのではなく

たまには

代表、綺麗なお姉ちゃん達を集めたんで

合コンに参加して下さい!


くらいのこと、言うてみいちゅうねん

そうすれば、給料くらい上げたるわい(笑)

そうだな

今度は東京校あたりで

ナンパの手本ちゅうのを披露してやるってのも

面白そうだな

学校から近くの・・・渋谷あたりでええか



ねーちゃん

俺と

ちゃーでもシバかへん?

 
 ※ ちゃーをシバく=茶をシバく=お茶をする=喫茶店に行く



どう?

完璧だろ?



番長