交際相手が外国人のニューハーフ?


ホントだったらどうしよう。。。


間違っていることを祈りつつ

調査員の帰りを待つ番長

戻ってきた調査員に確認すると


代表もビデオを確認して下さい


・・・・・・・・・・・・・微妙だな


ですよね


肩幅も男っぽいといえばそうだし

喉仏は確かに出ている

で、2対のヤサ(住居)は割れたのか?
 ※ 2対=第2対象者=対象者の交際相手



ええ、このアパートです


ビデオを見せる調査員


週明けからは2対の勤務割やね
 ※ 勤務割=勤務先割り出し



了解しました


週が明け

勤務先はすぐに判明した

2対の住むアパートから歩いて行ける距離にある繁華街

その一角にあるスナック風の飲み屋さん

ニューハーフバーなら一目瞭然であるが

そうではない

スナックに入るには早い時間だが


しょうがない、入るか



カランコロン♪



今時珍しく

入り口の扉を開けると鈴が鳴るようになっている


イラッシャイマセー♪


いきなり、2対が目の前に現れた


オヒトリデスカ?


ああ・・・そう・・・1人だよ


カウンターに座り


ビールちょうだい


辺りを見回すも働いているのは2対1人


今日は俺が一番の客かな?


ハイ、ソウデス


う〜ん、益々わからんようになってきた

声は完全に女性だ

喉仏も出ているっていえば出ているな

こうなりゃ粘るしかない

根性で聞き出すか

と思い始めた矢先


オハヨーゴザイマース!


2名のホステスらしき女性




え?




なるほど




はい




決まり




ニューハーフです




ここは、ニューハーフのお店だよね


ソデスヨ


君もニューハーフだよね


ソデスヨ


さも当然かのように答える彼女、

否、彼

暫くして店より出る

調査員に


もう、今日は終わってええぞ


さて

後は依頼者さんだ

どうやって報告するか

言いにくいよな。。。

珍しく、ハッピーエンドになるはずの調査がこんなことに

次の日、お父さんに電話をかけ


もし宜しければ
お一人でいらっしゃって下さいませんか?



何か悟ったのか、お父さん


わかりました私だけでお伺いします


その後、来社されたお父さんに事情を説明

反応は

絶句

時間が凍りつく


・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・

こういう場合は・・・どうしたら・・・・・・・・



この質問は想定していた

昨晩より何時間も考えた答え


ありのままを受け止める他、無いかと

今の交際相手と強引に別れさせたところで・・・

ただ、どのようなことでもお力にはなろうかと思いますが



そうですよね、どうするか帰って考えてみます


その後、再びお父さんから電話があったのは何ヶ月か先


その節は、お世話になりました
息子と話し合った結果
息子の意見は変わらないということで
所長さんの言われた通り
ありのままの息子を受け止めることにしました



それから彼等がどうなったかは

番長の知る由も無い


「素行調査」


いつものことではあるが

何かがあるから相談する決意に至る

調べる決意に至る

娘さんが、妻が内緒で

援助交際

風俗店で働く

時にはAV出演

父親、夫に女装癖

覚醒剤....etc

長く探偵をやっていれば色々あります

正直

知らなきゃ良かったという依頼者さんもいます

知らないで悩み続けるのと

知った上で悩み、苦しむ

どちらが良いんかねぇ

探偵ごときが判断する問題ではないやろね

小泉さんに言わせれば

これも

人生色々

なのかな

ただ言えるのは

調査員達は黙々と調査を遂行するのみ

そこで

何を考え

何を学び

どう成長するか

人それぞれなのである




スクール_キャンペーン


  キャンペーン実施中!詳しくはこちら ↑ をクリック!