「どうや?」

調査現場の様子を聞く番長

その時の調査員の答えで

記憶に残った答えBEST5



第5位:多重債務浮気旦那案件

依頼者さん宅でお通夜が始まりました

ちょっと見てきます


(10分後)

代表!依頼者さんが亡くなられたそうです

どうしますか?



旦那さんの浮気調査を依頼されたのだが

調査開始後、依頼者さんが不慮の事故で急死

当然、報告相手がいなくなったので調査は中止

借金だらけの上、不倫を繰り返していた旦那さん

通夜の席で涙1つ流さず

自宅から抜け出し

笑顔で愛人に電話連絡をしていたのが印象的でした




第4位:露出狂不倫カップル案件

  ※ すごーく小声で

今、カップル喫茶で本番中。後で掛けなおします。
  

この後、カーSEX〜野外SEXと行なうことになるのだが

どれも外から見える場所で・・・

他人に行為を見られることで性的興奮を感じる露出癖

性癖だから治らないだろうな




第3位:無題


うおぉぉーーーーーっ



ドン!


ガシャン!



(30秒ほど沈黙)

すいません、代表

事故りました。。。


もう1台の調査車両が尾行続行

急遽、他の調査員を現場に向かわせ

無事、調査は終了しましたが

やっぱ、プロの探偵が事故では格好悪いわな

帰った途端、説教を食らわせてやりました




第2位:ラブホ駐車場殴打事件

代表、依頼者さんが来ました!


ええっ?!


マルタイを殴りました(マルタイ=調査対象者)


あぁ!


女にもビンタを



調査現場に急に現れたクライアント

後でビデオを確認したら

ラブホ駐車場で旦那と愛人をバシバシにシバキあげ

鼻血を流しながら駐車場にうずくまる愛人女性

おろおろするだけの旦那さん

悠々と去っていくクライアント

ドラマの1シーンのようでした




第1位:中年シャブ中案件


川原で


日本刀を


振り回しています



禁断症状なのか何なのか

シャブ中が対象の場合

時として思いもよらぬ行動に出ることも

はい

この対象者

後日、逮捕されました

まあ、調査員にとって

辛かった案件

記憶に残る案件

色々あると思うけど

やっぱり、調査員が一番喜ぶ

ていうか

取り合いになる案件は

風俗店への潜入調査やろね(ニヤリ)

そりゃ、なんたって

料金番長持ちで風俗店に行けるんだからな

とはいえ、万が一にも聞き込み等が失敗となったら

次は自腹で再調査

それが目的でわざと失敗

なんて奴はいないけど

番長のところではいつも風俗店への潜入調査は

「ジャンケン」で担当決め

とても熱いジャンケン大会が開催されます


3回勝負ですよっ!


ハハハ^^3回でも1回でも同じだと思うけどなー

まあ

喜怒哀楽

色んな人間模様を垣間見ることになる探偵

ほんま、いろいろありますわ


___________________________________________________________________
ガル・ディティクテブスクール

探偵業法制定を記念してキャンペーン中です

スクール_キャンペーン