皆さん、お久しぶりです

南の島から無事帰還した番長です

いやー、暑かった

そして、今日帰れて良かったよ

これが数日遅かったら帰省ラッシュに入ってしまい

帰りがいつになったことやら

福岡のN代表、突然の訪問失礼しました

S支社長、ホテルや航空券の手配どうもです

今度、三重県に来たときはお気軽に声を掛けて下さい

美味しい松阪牛を御馳走したいと思います

北海道から沖縄まで

何処に行ってもガルはある

そういうの

やっぱ、心強いですよ

さーて

今から溜まりに溜まった調査報告書を

ちょっくら、やっつけなきゃならんのよ

世間ではお盆休みだけど

探偵に盆休みなんて関係ないからね

むしろ忙しいくらいだ

頑張るとすっか

最後に

ガルエージェンシーNのM代表

お疲れ様でした

来月は釣り対決

抜け駆けして釣りの特訓なんてしないようにな

じゃあ、番長は報告書をやっつけます

また、明日