ハハハ^^

またまた、靴カメでパンツを盗み撮りしようとして
 ※ 靴カメ=小型レンズ等を仕込んだ特殊な靴

広島の教員が捕まったよ

43歳にもなって全てを失う蛮行

アホだな

所詮、素人やから

動きが怪しいんやちゅうねん

でも、捕まるのなんて稀で

性癖は余程のことが無い限り治らないから

今年の夏も何百人

否、何千人もの女性が盗撮されたことや思う

正直なところ

現役の探偵なら

靴カメを仕込んでの撮影なんて簡単やで

そんなしょうもなこと絶対にやらないけどね

付き合いのある専門業者に靴カメ等盗撮によく使われる

小型CCDカメラや小型レンズの販売状況を聞くと

「毎年コンスタントに売れる」

盗聴器も同様であるとのこと

売れているということは使用されているということなんだな

考えてみれば

この手のジャンルに一番詳しいのは探偵

「盗撮防止セミナー」

なんてことをやってみるのもええかも

何も知らないことから防止なんてのは難しいから

実際に盗撮機材を見せ

靴カメなんかも実際に装着して

どのような撮影方法になるのか見せながら説明

それが一番早いんじゃないかな

事実、デリヘル業者なんて番長によく聞きに来るよ

基本的に赤外線盗撮だけどね

探偵学校でもそういった特殊撮影機材の説明もあるから

よく覚えておくようにね

ストーカーの盗撮くらい見破れないと

話にならんからね

さてと

台風10号が西日本に向かっているみたいやね

鬱陶しいのぅ

あっち行けちゅうねん