更新が滞ってしまいました

番長は遊んでいた訳ではなく

この数日間の間に

ケチな犯罪者を逮捕して参りました

多分、数日後

地元新聞紙の三面記事に載るんじゃないかな

とりあえず

地方の警察の刑事課とはいえ

ガルエージェンシーという探偵社の名前と

番長の名前と顔を覚えて貰えたと思うので

番長としてはまずまず満足

充実した数日でした

ということで、皆さん

普段、何気に読み流している新聞の事件記事

その裏側で

今回のように探偵が活躍していることもあるのでる

まあ、金銭を頂いて調査を行なっている以上

社会貢献とまでは言えないけれど

多少ながらでも世間のお役に立てたかな

なんて思います

さて、明日からは遠征の予定はありませんので

ブログの更新は毎日する予定です

期待に沿える内容を書けるかどうかわかんないけど

地味に頑張ります

じゃあ、また、明日