まいど

いよいよ明日はバレンタインデーでんな

探偵にとっては


「バレンタイン=忙しい日」


という印象しかないんだけれども

明日もまた

超多忙です(涙)

番長としては長年ブログを書いているお陰か

毎年、全国の方からチョコを送って頂き

今年も既に幾つかのチョコを頂戴しましたが

なかなかお礼を言う場が無くて

この場を借りてお礼を言いたいと思います


「どーも、ありがとねー」


さて

明日もまた超多忙と申し上げましたが

番長の明日の予定は

浮気調査の尾行は調査員に任せて

前から行っている信用調査

それと平行して行方調査の聞き込み

何故かというと

理由は1つ

夜には調査から開放されるからです(ニヤリ)

ハハハ^^

全国の探偵諸君

バレンタインの夜に予定を入れたければ

早く出世しなはれ

早く番長と同じ立場まで上ってきなはれ

とはいえ

明日の夜が全てフリーかというと

そうではなく

当日行われた調査結果を依頼者に連絡するという

重要な仕事が残されていまして

大好きなお酒はNG

その辺は

やっぱ探偵なんだよね

さてと

明日の資料作成が残したままだから

今からちょっくらやっつけるとすっか

んじゃ

またな

明日のバレンタインが勝負だという女の子

頑張れ!

番長は陰ながら応援してるからなー