ほんま今日はええ天気やねぇ

絶好のゴルフ日和

こんな日にゴルフしたら気持ちええやろね

だけど

やっぱりオイラは調査現場さ

睡魔と闘いながらの張り込み

この辛さは経験した者じゃないとわからんね

探偵とは・・耐える者也

それはそうと

少しは下火になったかと思われた

WINNY

暴露ウィルス感染で

PCに保存されたデータがすべて流出

そんな危険なソフトなのは周知の事実

だったはずですが

なんの、なんの

いまだ連日、大量のデータが流出しています

わかんないなら使わないのが一番なのですが

人間の欲望とは際限がなく

危険なのがわかってはいるものの

自分だけは大丈夫

思っちゃうんですよね

つい最近もトヨタのエリート社員の

ハメ撮り画像・映像が流出したとかしないとか

皆さんも気をつけてください

ていうか

探偵を志しているような人が

その程度のネット知識も無いようでは

話になんないよ

ということです

WINNYを安全に使いこなす

それも探偵の能力なんだから