またもや在日米軍による

少女集団強姦という痛ましい事件がおきた

不良米軍兵による事件は

何度繰り返されても

やまる気配はない

もう、ええかげんにして欲しい

ところで

その事件について

事件の起きた広島県の知事が



朝の3時ごろまで盛り場で

うろうろしている未成年もどうかと思う



という発言をしたと言うが

なんともはや

情けない男やねぇ

深夜でも安心して歩ける街づくり

それをしなけりゃいけない立場の者が

それが出来なかった自分をいさめるどころか

被害者の落ち度を指摘するとは・・・

今時の子であれば

深夜まで遊んでいるのは不思議でもない

強姦されるいわれは

何1つないのである

言ったのが一般論であろうが何だろうが

男が一旦吐いた唾は飲めへん

失言で済まされる問題ではないと思うで

眠たいこと言う前に

そのボケどもを

さっさと

とっ捕まえて

ブタ箱に放り込み

日本国の法律で裁かねばならない

集団強姦だぜ

重罪だ

情けない大人が増える中

知事までが・・・

やっぱ

日本は

腐っとるわ

自分の身は自分で守る

自分の権利は自分で守る

そんな時代なんやね