唐突ですが

久保っちゃん♪

「俺は、この格好で三回、職務質問を受けました! 」

☆HisayukiKubota☆ GaluAgency静岡・静岡北

久保田代表のブログより抜粋

ハハハ^^

探偵志願の皆さん

変装はよーく考えてするように

ひじょ〜に悪い例です

でも

この方だけは特別

なんたって

ハードボイルド探偵ですから(笑)

それに、この方

番長と同じく

ラジオ番組のコメンテイターを務めているんですね

静岡方面で探偵をしたいという方

是非、「久保っちゃん」からお話しをお聞き下さい

楽しい話しをしてくれることでしょう

ラジオといえば

番長、今日もラジオでした


毎回30分の生放送は辛い・・・


なんてのはウソで

番長

どんな場所だろうが

相手が誰だろうが

5〜6時間程度なら

ずーっと話をしていても平気という

特殊な性格の持ち主なんです

特に話す相手が多ければ多いほど気楽で

逆に1対1の方が辛いです



そのラジオ番組なのですが

生放送ということもあり

のっぴきならない事情とバッテイングすることも

そんな時

うちの調査員や相談員に


「おい、今日のラジオ」

「俺の代わりに話してきてはくれないか?」


と頼むのですが

その話をする度

何故か

1人・・・もう1人と

事務所からいなくなるんですねぇ(笑)

へっ

根性なし

探偵ならラジオ番組くらいでビビるんじゃねえ

1人くらい


「へい!がってんだ」


てのがいても良い筈なんだけどなぁ

まだまだ番長の教育が足りない

ということですなっ

残念。。。

さて

今日になってやっとというか

このブログが

晴れてグーグルからスパム扱いから開放され

検索結果に出るようになりましたが

またしても

順位アップ

うーん

ホント、グーグルは意味わからん

探偵でもわかりまへん

ていうか

「久保っちゃん」

アンタとこのブログ

重すぎ

なかなか開いてけーへんよ

至急、改善されたし^^

明日は名古屋で会議です