今日2回目の更新

なんだかんだしているうちに

8時になっちゃったよ(涙)



ニュースを見ていたら

散弾銃で自殺(?)した会社役員の記事

この前の乱射事件といい

今の日本に銃が必要なんかね?

猟師さんなど

それで生計を立てている人はまだしも

趣味で銃なんて

そこまでアメリカの真似をして認める必要が

どこにあるのか全くわからない

迷彩服を着て空気銃を持ち歩くような

キ○ガイに銃の許可を与え

住民からの通報があったにもかかわらず

放置する程度の管理能力しかないんだから

最初から無理やねん

これこそ

一般国民なら誰しもが望む

さっさと法改正すべき点の1つやないかな

福田のおっさんも

らっきょみたいな顔で

痴呆症の爺さんのような

眠たいことばかり言うとらんで

しっかりせえや!

アンタは総理やろ

さて

寝ます

おやすみなさい。。。