番長です

そういえば

しゃちょ〜にプレゼントした


社長と番長

小番長
《小番長》


はどうしたんだろ?

ヘヘヘッ

最高のプレゼントには最高のお返しが

大人の社会の礼儀ってもんだ

えーっと

あと数日すると


バレンタイン



ひっぱって



デーーーーー!


だから

きっとお返しは

高級外車ってとこだね

ハハハ^^

それはそうと

先日、久しぶりにBOSSと会いました

なんでも

例のサイトの企画で

こともあろうか「ママチャリ」に乗って

東京から京都まで向かう途中に立ち寄ったそうな

番長も見たけど

ほんとにふつ〜のママチャリで

BOSS曰く


「1メートルでもズルしたら」

「最初からやり直し」


だそうです

早起きして鈴鹿峠を越えるとか言ってたけど

ありえへん

ていうか

あの峠道は自転車で通行できるような道じゃないから

危なすぎでっせぇ



次に

ぶちょ〜!!

もちっと暖こうなったら

今年も釣りに行くか?

チンケな魚釣りはしょーもないから

ここはひとつ


どーんと


でも釣り上げて


反捕鯨やらなにやら知らんけど

日本の邪魔をしやがるオー○トラリアを

ビビらせてやったらええねん

捕鯨は日本の文化やちゅうねん

もっと頭のええ牛やら豚はええが

鯨はアカンというのは

どーも納得がいかん

鯨がダメならイルカでもええ

とにかく大物狙いでいきまひょ



何が釣れても絶対に食う

自分が釣った獲物は責任を持って

食う

これがルールです


最後に

昨日電車に乗ってたら

隣の兄ちゃんが一生懸命雑誌を読んでた



チラッと見たら

雑誌のページ見出しが


「AFの裏技」


番長の思考回路がグルグルグルー




AF?



AF?



AFの裏技?















アナルファックの裏技かい?



兄ちゃん!

いくら何でも電車の中で

アナルファックの裏技はないやろ!

一瞬、突っ込みましたが

よくよく見たら

AF=オートフォーカス

でした

あー恥ずかし。。。

さて、今日はまだ3時前

もちっと仕事すっか

じゃあね