とある調査でのこと

同案件のマルタイであるK子さんが

調査の初日

某アウトレットモールに入ったのですが

そこで番長

呆然とするしかない光景を目にすることに




こともあろうか



そのマルタイ



万引きで捕まりよった



警備室の近くで張り込む番長達

すると

30分ほどして番長の携帯が鳴った


依頼者さんだ・・・


とりあえず調査中断の指示

こんな状況だ

それも止むを得ないだろう

次の日

この日も調査予定日だったのであるが

依頼者さんから調査中止の指示

昨日の事件の後、話し合った結果

奥さんがこれまでの自分の行いを

全てゲロ(白状)したそうな

まあ

そうなりゃあ

これ以上の調査は無用なのはしょうがない

長年探偵をやってれば

ホント

色んなことがありますわ

でも

番長

万引きGメンがK子さんのこと

狙ってるの気がついたんだなぁ

心の中で


「やるな!」

「やめろ!」

「盗るんじゃねぇ〜!」


念力を送ったけど

無駄でした

本件の調査で判明した事実


番長にはテレバシー能力は無い


以上