ふーん

今度はダウンタウンの松本人志君か

その前は倖田來未さんだったし

亀田兄弟にその親父さんもだったな

まあ

公共の電波を使って問題発言というのは

誉められたもんじゃあないけど

番長的には

漫才師に歌手、ボクサーだろ

言葉で飯を食っているコメンティターというのなら

職業人失格だろうけど

もっと大きな大人の目で見てあげて

注意程度に止めておいてもええんじゃないかなぁ

でないと

有名人が何か発言する度

そのあげ足取りに発展してしまいそうな気がする

そりゃ相手も人間だから

パーティなどの後で酔っている時に

コメントを求められることもあるだろうし

ブログなどを書く時もあるやろ

そんなことより最近の

芸能人の低脳さをひけらかすような番組

そんなのをどうにかした方がええと思う

バカを競い合って

目立ったほうが勝ち

うーん

どうかと思うぜ



ていうか

芸能人に興味がないのに

こんなことを書いている俺のほうも

どうかしているな



さてと

探偵は調査をしていりゃあ良いということで

さっさと調査に行ってきマッスル

じゃあ

また