小室君、捕まっちゃったな

まあ

選ばれた者だけで誰しもが経験できない

「頂点」

「有頂天」

という時期を体験できただけで良しとしなはれ

どんな理由があるにせよ

他人様を騙して金員をせしめちゃあダメだ

世間では

それを


【詐欺】


といい

そういうことをする人を


【詐欺師】


と呼ぶんだ

ただ

奥さんのKEIKOさんと離婚したという選択は正しい

犯罪者のなれの果てまで道連れでは

あまりにも可愛そうだからね

さて

そんな浮世離れした話はええとして

大阪で起きた殺人ひき逃げ事件

その犯人が逮捕された

住所不定、ホスト、吉田圭吾容疑者(22)

罪状は


殺人




自動車運転過失傷害、道交法違反(無免許)

その腐れホスト君

「ひきずったまま走れば死んでしまうことはわかっていた」

というから殺人での逮捕は正しい

鳶職から逃げ

ホストの世界へ入ったがええが

無免許飲酒でひき逃げ殺人とは

そんなカスが生きていること自体

反社会的行為だと思うがな

程度の低いホスト風情のやりそうなことだ


ん?

ホストをバカにしているのかって?


ああ、そうだよ

番長的には何1つ格好ええと思わないし

むしろ

本来なら守るべく女性から

金員をせしめ私腹を肥やすなんて

男としてもどうかと思うよ

それを理解した上

腹をくくってのホストなら

まだ上等やとも思うけど

そんな奴

ほんの極々一部で

ほとんどいてへん

格好と口だけの野郎ばっか


ハハハ


ホストからクレームの嵐になりそうな内容だな

でも

本気でそう思うからしょうがない

思ったことを好きなように書けないようでは

ブログの意味はないし

身分を明かして書いている以上

卑怯ではないだろ

とはいえ

探偵だってアンダーグラウンドという意味では

ホスト君には負けない

言わば

あまり誉められた職業と思われていないのも事実だ

実際

次から次へと悪いことをして捕まる同業者が現れる

だから

そういう仕事であると理解し

それを受け止めた上で

腹をくくって探偵業をやっています