なんやようわからんうちに

消費税が上げられるのは既定の事実みたいやし

元が取れないのが確定的な

年金も強制的に支払わされるし

ホンマ

国民は騙されてばっかりやねぇ

ていうか

騙されているとわかっていながら

それを甘んじて受け入れるほかない

今の現状は異常やと思わへん?

一般国民なら普通に考える



何故、税金の無駄遣いを止めないんやろ?



それが何故是正できないのか

ホント、不思議でならない

ド鈍らの盗人が国を運営して

それを知りながら

指摘もできない狸役者が国を支配

正直、絶望的になるわな



近々、総選挙が行われる予定で

番長も選挙なら行くには行くけど

そんなもん

どうでも良くて

心境的には

ジャンケンで決めて貰ってええし

希望とあらば

モノポリーで決めて貰ろうてもええよ

とにかく

今、決められた税金は払うから

それ以上、カスリを取りに来るな・・・と

俺は俺で生活の糧を自力でなんとかするし

お前らみたいなペテン師に面倒を見て貰おうなんて

これっぽっちも思ってないから

とにかく、放っておいてくれ・・・と

トラブルを解決するのが探偵なんだから

自分に降りかかったことくらい

何とかするわ