「連続テロだ!」

なんてあれほど騒いでいた

連続元次宅官殺傷事件

蓋を開けてみりゃあ

単なるイカレたおっさんの仕業?

まあ

とにかく犯人逮捕で良かったってことで

アホみたいにテロテロ騒ぎ立てて

国民の不安を駆り立てた

マスコミなどのバカさ加減は忘れてやるか

そんなことよりも

面識の1つもない

わけのわからんイカレ思考の人間に

自分勝手な解釈で逆恨みされ

命まで奪われるなんて

なんて世の中や

防ごうにも防御方法なんて限られてくるわな

逆恨みか・・・

困ったな・・・

番長の生業とする探偵業は

逆恨みをされる可能性が非常に高い職業じゃないか

うーん

でも、そんなの関係ねぇや

自分の仕事に誇りをもって

後悔の無い仕事をしているんやから

結果、逆恨みされるようなことになったとしても

それはそれでしょうがない

そんなもんにビビって

中途半端な仕事しか出来んくらいなら

最初から探偵なんかやるべきじゃないと思うし

番長はそこまでヘタレではない

恨みも逆恨みも

そんなの全部ひっくるめ

なんぼかのリスクがあんのが探偵家業

それでええんと違いますか