押尾君と酒井さんの薬について

連日騒ぎ立てているけれど

実際のところ

国民の皆さんはそこまでその2人に興味あんの?

押尾君の事件は

女の子が1人亡くなっているわけだからわかるが

酒井さんについては

彼女が第三者に危害を加える可能性は限りなく低く

探すのは

彼女を見逃がしたという失態を犯した警察だけで

放っておけばええと思うんやけどな

シャブ中ってのは必ずといって良いほど

シャブ中同士がグループ化して

誰かがシャブでパクられると

そのシャブ仲間が2週間程度は飛ぶなんて普通で

世の中にはゴロゴロある話やで

それより何より

拘留されとる男2人

押尾君と酒井さんの旦那

高相君か?

捕まった途端にペラペラペラペラ

余計なことを話すんやねぇ

初犯の薬物使用なんだから

ほぼ執行猶予に決まってるやん

なんちゃってプロサーファー高相君なんて

最初から誰も知らないし

アウトロー的な部分を売りにしてた押尾君が

わが身可愛さのあまり

すぐにペラペラうたうヘタレキャラにイメチェン?

ほっしゃんじゃあるまいし・・・

これはもう芸能生命としては致命的じゃないかな

まあ

こんな余計なことを書いている番長も

野次馬根性丸出しじゃんなんて言われたら

返す言葉がないんやけどね

ただ、今回の事件は不謹慎ながら

探偵学校の講義の中でも

追跡されていると思っているシャブ中の行動予測や

聞き込みなどでの情報収集手法

そんな例題に少しは役立つかな・・・と

でも、まあ

ノリピーが逃げてきたら匿ってやるぞ

なんてスケベ根性丸出しの輩が

全国には何十万人もいてるやろな(笑)

番長ですら

番長の顔で問題なく匿える場所

ホテルを含めなんぼかあるもんな

なにわともあれ

証拠はシャブ中旦那の証言と

パイプのDNA、微量のシャブだけやろ?

ええ弁護士つけりゃあ

良くすれば起訴猶予じゃないのかな

それより何より

ペラペラうたった男2人

こっちの方にズームインのがええと思うよ