おいおい

このまま進んでしまってええのか?

景気回復は国頼み

子供を産まないのは国の責任

仕事がないから政府がなんとかしろ

不景気なんだから

貰える金は貰っちまえ

タダなら後がどうなろうとタダで良し

大人がこれじゃあ

子供が真剣になるわきゃねぇだろ

飴玉はたまに舐めるからええのであって

毎日舐めさせられたら肥満の元じゃ

メタボの末期と思われる官僚には

飴玉のおまけとして豪華ケーキ

いくら自分の腹が痛まんからといって

いくらこれから甘い汁を吸いたいからといって

そりゃ、ないぜ

個人なら破産という方法もあるけど

国が破産じゃあ

国民の残された道は・・・

アンタ達は自分の子孫を

中国の属国民にでもしたいのか?

どの国民が

誰が高速道路をタダにしろって言ったんだ?

子供手当って・・・・

何で今の時代の子供だけ優遇すんの?

そんなことより国家にとって一番重要な

憲法論はどうなったんだ?

諸先輩たちが命がけで守ろうとした日本国土

北方領土はどうすんねん?

国民は乞食と違うねん

お前らのような税金泥棒と違うねん