母親がパチンコ中に子供が亡くなるという

痛ましい事故がまた起きた

他人がともかく言うことではないと思うから

和らげて事故と書いたけど

完全に事件なんよね

番長は正直

このような事故とは関係なく

パチンコなんて何1つ生産性のないものは

この日本から無くなってええと思うんよ

たまーに行って

運試しの如く

勝った負けたとする程度ならまだしも

大の大人が

1日を費やして機械相手にセコセコとパチンコ

どうなんやろ?

番長は無いと思うんやけどな

貴重な人生の大半が睡眠とパチンコじゃあ

あんまりやん

よく人生はギャンブルと言うけれど

自分の人生はパチンコ人生なんて

イケてないにも程があるんやないかな

まあ

どうでもええ話か

そんな話はええとして

新型インフルエンザ

ワクチン全く足りへんやん

国によっては人口の倍ほどの用意しているのに

なんで日本はここまで後手後手に回るかね

それより何より

ここまで感染者が増えとるのに

ワクチンを射ちたくとも射てない

ごめんでは済まん話やのに誰の責任でもないみたい

こんな国あれへんて

ワクチンを用意できんだ理由は

消費税を上げたれなかったせいだとでも?

そりゃ自民党は負けるわ

民主でも一緒なんかな

やっぱ

精一杯働いて

稼ぐだけ稼いだら

海外移住かな・・・