今日で8月も最終日

夏休みも終わりということで

デザインを新しくしてみました
 ※モバイルでご覧の方は変更なし

新政権ネタは飽き飽きしているだろうから

やめにして

そうそう

番長、昨日

やっとお墓参りに行けました

お盆もず〜っと仕事だっかたら

なかなか行けずじまいだったんだ

家の墓じゃなく

亡くなった友達のお墓参りね

家のも行かないとバチがあたるかな

でも

身内は後からでも良いだろ

友達が先さ

番長が忙しいのは身内ならわかっているし

義理を優先する人間だってこともね

それにしても今年はよく働いてるわ

なんたって休んだのは元旦と二日だけ

しかも二日は面接があったから

丸一日の休みは元旦のみ

我ながらよくやってると思うけど

点数をつけたら

そうだな

90点くらいかな

肉体的頑張りはもうこれ以上働けないレベルなんで

100点に近いけど

頭を使ってもうちょっと巧くと考えたら

まだまだ余地があるんでマイナス10点

で、90点の出来というわけです

さてと

月が変わったらまた探偵学校が始まる

心に残る講義ができたらええな