コンビニのおでんだからとって侮ってはいけない

結構、美味いんだな

おでん


特に

冬の張り込みで冷え切った体を温めるには

つゆだくおでんに敵うものはないと思うくらい

探偵にとって必須食糧なんですね

でも

今はホルモンの気分

深夜の12時を回ってのホルモン

女性には大敵なんだろうけど

番長には関係ない

ホルモンを食べる

ビールは仕事中なんでNGだから

ホルモン&温かいご飯

それにキムチと味噌汁

チャンジャでもあろう日にゃあ

ほるもん


やばい・・・よだれが

食べたい物を値段を気にせず

お腹いっぱい食べたいな

なんて考えていて

それが叶うようになった今

食の好みが変わるのかと思いきや

変わっていない自分に気づく

いや

その過程で

高い寿司屋さんやステーキ屋さんにも通ったけど

やっぱり俺は庶民なんだな

肉はホルモンがいいし

寿司はずっと好きだけど

懐石料理よりも秋刀魚や鯖の塩焼き定食が良い

世の中がどんなに変わろうと

日本人はそんなもんじゃないのかな