深夜の繁華街

大半の店が店じまいを済ませようとする頃

たまたま繁華街内を通り抜けようとしたら

数人の男性が言い争いをしている

「酔っ払いの喧嘩か?」

気になって停まってみると

2人は少し酔っぱらった男
 ※普通っぽい

1人はいかにも強面の大柄な男

放っておこうかと思ったけど

こんな夜中にトラブルでは酔い醒ましにもならんだろ

「どないしたん?」

聞いてみると

どうやら

定番となった「マッサージいかがですか?」の

中国マッサージのお店で

ヌキサービスがあるとの提案に乗った客
 ※これが普通っぽい2人

マッサージ自体は呼び込んだ可愛い女の子だったが

いざ、ヌキとなると

少し年配の女性にチェンジしようとしたのが

事のあらましらしい

ということは

もう1人の強面男性はさしずめ用心棒的な

責任者、もしくはオーナーってとこか

まあよくあるトラブルだ

マッサージ店側としても

新人の可愛い女の子は看板だろうし

その女の子がヌキサービスができないとしても

否、やらないとしいても

強要するような時代じゃないし

女の子自身も

ヌキサービスもあるとは言ったものの

自分がヌクとは言っていない

そこに錯誤があったとしても

繁華街の世界じゃあ許される範囲だと思う

そして

逆に目の前の可愛い女の子のサービスならと

お金を払ったが

実際に行うのは違う女性

そういった経験に乏しい一般の方なら

詐欺と思うのも致し方ない

「しょうがねえな・・・」

このまま放置プレーでも構わないけど

話しかけた以上、放っておくわけにもいかない



「ヌイて貰ったの?」

と聞くと

まだらしく

女の子がチェンジした時点でクレームになったそうな

なら

「サービスに入ってないならお金返してあげなよ」

強面の男に提案

その過程で

どちらの方ですか?なんて話があったのですが

そんなのはどうでもええから飛ばして

結果

お金を返すことで和解

番長としては

またくだらんことに首を突っ込んで

何も得することは無いんだけど

マッサージは3千円

ヌキの金額込みで1万円

マッサージの女の子は普通に見たって可愛い子

ヌキサービスを行おうとした女の子は

その子よりも少しだけ年上なだけの

見た目もそんなに悪くない女の子

どっちが悪いと判断する立場にはないけれど

正直

そこまでゴネる話じゃないと思いました

皆さんはどう思われますか?