えーっと

これで6案件連続マルタイが奥さんの浮気調査

当社での記録達成だ

男だからどうとか

女だからとか

野暮なことを言う気はないけど

なんだか

あんまり良い気分はしねえな

浮気調査のほぼ9割が

旦那さんの浮気調査だった時代が懐かしく思える

三重県という地方中心での活動だったから

マルタイの約半数が「オラオラ系」

チンピラ風を含め

遊び人の旦那が女を作ってという

お決まりのパターンね

それがどうだ

営業範囲が名古屋まで増えたってのもあるけど

それ以上に

時代が変わったってことかな

奥さんの浮気調査は本当に増えた

と、同時に

それまであまり考えたことがなかった

浮気の証拠発覚後の

奥さんの逆ギレ割合がですね

旦那さんのそれと比べ物にならないくらい

非常に高いってこと

ほぼ

逆ギレする

しかも

怖いほど・・・

マジ、強えぇ

でも

まあ

探偵社のやることは

男相手でも女相手でも同じで

冷静に証拠収集を行うのみ

しいて言えば

マルタイが女性の場合

浮気相手の車で移動することが多いから

接触するまで調査難易度が高いことくらい

ということで

探偵学校に通う諸君なら想定できると思いますが

マルタイが女性の浮気調査の場合

ちょいと難しい調査になりますので

調査体制を含め

気を使って調査を行いましょう