クリスマスイブも終わって

いよいよ新年へのカウントダウン

師走の番長としては

何故か今年は超多忙で

恒例の忘年会のはしご参加もあまり行けずじまい

酒量は例年の1割にも満たないという

健康なのか不健康なのかよくわからない

そんな師走を過ごしています

それにしても民主党

早くも終わってるな

仕分け以外では見るべきところ全くなし

親分はママからお小遣い11億

しかも

そんなの知らなかったときたもんだ

子分は使えそうなのが数人だけで

後は小便くさいガキばっか

中国のおっさんと握手して貰って

喜んでいるのが関の山

国がこんなのだってのに

えらい余裕だこと

修学旅行の高校生じゃあるまいし

もうちょっと何とかならんもんかな

こりゃもう

消費税が10%になって

その後すぐに15%になるのは確実だ

ていうか100%そうなる

結果

お金持ちは外国に移住

企業は海外に進出

もうダメだ

助からないよ