いよいよ民主は小沢さんと心中だな

だから

岡田さんにしとけば良かったのに

マザコンの鳩山さん

今更、子供手当全額支給なんて

国民にゴマすっても

そりゃ遅いって

その裏で

3月から消費税をどうするか議論

何だそりゃ?

君らはアホの集団か

つうか

なんぼ問題があったとはいえ

トヨタはアメリカにハメられた

と考えている番長

としては

自国の企業を守るどころか

同じように糾弾した前原さんなどは

ちょっと許せない

お前らの過ちに比べれば

トヨタの過ちなんぞ屁みたいなもんなんだよ

誰に言われても

お前らだけには言われたくねーよ

今や破綻寸前の末期症状の日本に

とどめをさせるべく誕生した

ド素人の寄せ集めのような民主政権

次の選挙に勝つためには

国まで売るだろう

その結果は4〜5年先になるだろうから

踊らされた国民が気づいた頃にはもう遅い

最も貪欲だったのは国民そのもの

そのツケは誰が払うのか

考えるのは今しかないのにな

でも

民主はダメだとして

だったら誰に?と問われた時

答えられないのが今の日本

終わったな