鳩山内閣の支持率が33%に・・・

そんな見出しを見て

まだ、33%も支持しとる奴がおるんか!?

と思ったのは番長だけかな

まあ

蓮舫議員のドS仕分けに

ドMの男が萌え萌え

そんな奴もおるだろうから

突っ込むのはやめとく

そんなことはどうでもええとして

昨日、我が探偵学校より1名の卒業生が出ました

何故1名なのかというと

受けられなかった講義の残り分を

昨日行われた補講で受けたから

それだけのことです

ということで

晴れて卒業したからには

ガルエージェンシーグループで働くもよし

学んだスキルを他で生かすもよし

後は本人の自由です

なにはともあれ

頑張って下さい

いつもながら

本当に俺のでええのかなと恐縮しながら書く

卒業証書の学校長のサイン

いつの日か

堂々と自身を持って書けるようになりたいです

考えてみたら

起業した頃

「社長」と呼ばれるのが照れくさくて

なんてなく嫌だったのが

繰り返しそう呼ばれることに

いつの間にか慣れて

今では何の違和感もなくなったと共に

自分でもなんぼかの貫禄はついたかな?

なんて思えるように

それと同じで

いつか「校長」と呼ばれることにも

慣れるんだろうな

それでも番長は

「代表」が一番ええな

しっくりくるもの

ただ、「社長」「校長」と呼ばれるからには

それに相応しい男にならなきゃいけない

格好だけ

名前だけ

それではダメだから

ということで

番長はこれからも日々精進します

50代くらいまでには

なんとかなるでしょう