今日は平日コースを受講している

生徒さんの卒業式

学校長である番長は

当然、卒業証書をお渡しに行く予定

おめでとう!

そして

これからが肝心

頑張れ!

さて

菅直人さん率いる

新内閣の顔ぶれを見たが

これまた

知らんような顔ばっかり・・・

そこまで政治に興味を持たない

番長にも問題があるんだろうけど

それにしても

知らねぇよ

こうなってきると

頓挫してしまったが

小沢さんが仕掛けようとした

大連立

あれが恨めしく思えてくるよな

本気で日本のことを考えるなら

本当に精通している政治家が

分野分野に大臣になるのが

国益だというのは

言うまでもないことだから・・・

死んだ子の年を数えるようなものだから

今更ながら

勿体ねぇ

そして

そんなことさえ叶えられないことが

情けないことだと思わない

今の政治から漂う

どうしようもないほどの絶望感

期待値を上げる為に税金ばかり使って

ちょいと節税しただけで得意顔

一体どうなってしまうんやろ?

マジで終わったな

引退後に政治家が外国に逃げるのは犯罪

それくらいの縛りがないと

本当にどえらいことになるぞ

貧乏とかそんなレベルではなく

既に完全破綻

民間企業の蓄えなどがあるから

目立たないように思えるだけで

国はとっくに破綻しとんねん