巡査が探偵名乗り恐喝未遂

おいおい

何てことをしてくれるんや

北海道の28才の巡査って

こんな奴は出世しないわな

つうか

ヒネ(警察官)が懲役に行ったら

どういう目に遭うか

どんなアホでも

想像できると思うけど・・・

きっかけは

どうせ

ギャンブルか風俗通いか

女に貢いだってとこだろ

探偵を語って恐喝なんて

モロ古典的な手口やん

今時、引っかかる奴いないって

なんか

果てしなく情けない奴だな

情けない話しでもう1つ

児相職員が保護中の中1男子にわいせつ行為

これどうよ

57才のおっさんだぜ

岩手でも

31才の小学校教師が

温泉で小6男児の下半身を触って御用

うーん

世も末だな・・・

それより何より

捕まった野郎の家族のことを考えると

いたたまれんな

刑務所は免れたとしても

近所にはバレバレだから

もしかしたらうちの子も・・・

なんて

パニックになっちまうわな

懲戒免職だし

そんな奴

どこも雇わないだろ

いくら性癖は様々だっていっても

番長は絶対に無理

キモいもん

まあ

性癖が病気だとするなら

男児が性的対象の場合

ある意味悲惨だわな

普通に女性とのプレイの中で

どんだけ妄想しようとしても

限界があるから

犯罪覚悟で手を出してしまう

ああ良かった

ノーマルで生まれて