菅さんが

千葉景子法相を続投させる方針だとか

落選

しかも

同じ選挙区で

同じ党の人間が当選

これを民意と呼ばずして

何を民意というのか?

いつから日本は

民主主義じゃなくなったのだろう

神奈川県民をナメきっていると言う他

例えようのないヲタ話だ

まあ

叩かれまくって撤回

というオチになれば良いが

今回の選挙をみて

YAWARAちゃんの寝言は

所詮、ド素人だから無視するとしても

自民党の工作員の如く

自民党に勝たせるべく発言を繰り返すという

スタンドプレーで目立った菅さん

面白かったのはそれだけで

他に何の感想もない

それより何より

先日からのTVの流れで

あれほど相撲界を叩いていたマスコミが

打って変わったかのように

今度は擁護する発言が目立つ

にわか相撲評論家なんぞ

TVに出るな

視聴者に失礼じゃないか

あまりTVを見ない番長だが

もし、ずっと見ていたら

1日に何度

はあ?

と突っ込むことだろう

そんなことより何よりも

番長にとっては

目の前の依頼者さんが大切で

探偵学校が大切なんだな

正直

相撲や政治に

期待することは1つもないから

どうでも良い

高速道路はタダにするべきじゃないし

高校は義務教育じゃないんだから

授業料は取らなきゃいけない

子供手当ても不要だと思う

消費税は15%でも20%でも

好きなだけ上げて構わない

高齢者福祉にバンバン金を使い

申請者全てに生活保護を受給すれば良い

こころおきなく余生を海外で過ごせるよう

思う存分

住みにくい国にしてくれたまえ