三重県伊勢市の老舗和菓子屋「赤福」から現金2500万円を脅し取ろうとしたとして、県警などは11日、恐喝未遂容疑で同県桑名市星見ケ丘、保険代理業広田毅容疑者(53)=別の恐喝未遂事件で起訴=を再逮捕した。
県警によると、容疑を認めているという。
逮捕容疑は昨年7月27日〜同年12月2日にかけ4回にわたり、「2500万円を要求する。応じなければ、商品に小型爆弾を仕掛ける」などと書いた脅迫文を赤福本店に郵送し、現金を脅し取ろうとした疑い。 


akahuku


凄いね

赤福に小型爆弾って・・・

その発想が凄すぎる

食べたらどうなるんだろ?

口の中で赤福が

もふっ!

て感じで爆発(笑)

合コンとかで使ったら

盛り上がりそうだな

ロシアン赤福として売り出せば

結構売れるかも

ていうか

そんな知能しかないから

保険も売れなかったんだろう

アホが説明しても

誰も加入しないわな

せめて

赤福氷だったら

kouri


小型爆弾が仕込める可能性があったかも

とにかく

本当のドアホか

懲役志願のアンポンタン

そのどちらかだろう

53っていったら

ええ年の親父だ

別件もあるようだから

懲役になるのか

執行猶予になるか知らんが

いずれにせよ

ションベン刑だろうから

そのうち

娑婆に出てくることになるだろう

こんな奴が近くにいると思うと

嫌な感じがする

つうか

そのアホがこのブログを見つけて

逆恨みされてたら

たまらん

とっととどこかに引っ越してくれと

星見ケ丘に住む近所の団地住民も

思っているんじゃないかな