探偵ファイルで始まった強欲男シリーズ

今までのシリーズ同様

興味をそそる内容で

結構楽しみにしています

それはそうと

AKB48とかいうグループの人気は凄いな

歌番組やバラエティなど

どのチャンネルを見ても

AKB48だらけ

うちの若い衆に聞いたら

なんでも

SKE48というのまであるとか

うーん

そこまで48流行りなら

それに乗っからない手はない

うちのグループでも軍団を結成せねば

名前はさしずめ


STG48


ってとこだな

Sougou(総合)

Tanteisya(探偵社)

Galuagency(ガルエージェンシー)

番長を筆頭にイケメン探偵を揃え

公式サイトそっくりのサイトを立ち上げ

人気に乗っかって売名行為

おぉ

我ながら良いアイデアだ

でも

この人の提案した


調査戦隊ガルレンジャー


も捨てがたい

garluren
           「イメージ画像」

行方調査のガルレッド

浮気調査のガルピンク

いじめ調査のガルグリーン

ストーカー対策はガルブルー

盗聴発見はガルイエロー

ちょいと痛そうだけど

どうしても選ばなければならないとなると

番長は地味なグリーンでええ

赤とピンクだけはご免だな

冗談はここまでにして
 ※半分は本気だけど

中国とロシアは

ホント

ろくでもねぇ国だ

大国をかさにしてはいるが

日本からすれば盗人の国じゃねえか

ヤクザよりたちが悪いよ

どうして

情報公開がされていない国ってのは

こうなってしまうんだろうな

中にはまともに客観的な判断ができる

人物がいるんだろうけど

抑圧されてしまうだけだ

まあ

一般庶民にはどうにもできないレベルなんで

やつらを反面教師に

自由って素晴らしいんだ

可愛そうな人達・・・

って思えばええか