日付が変わって

いよいよ明日は

年に1度の恋人達の祭典

クリスマスイブ

がやってきます

そしてこの日は

年で最も

浮気調査の結果が出安い

番長がDAYと呼ぶ日でもあります

という訳で

どこの探偵社も大忙し

あちこちの探偵社から

応援を頼まれるのですが

調査員の数が足りなくて

でも

教え子が困っているのに

知らん顔はできない

色んな探偵社に頼み込み

なんとか調達ができましたが

正直、骨が折れました

強力くださったグループの皆様

いつものことながら

ありがとうございます

はてさて

今年はどんなクリスマスイブになるのか

楽しみでもあるけれど

事故やトラブルが起きなければいいなと

いつものように祈るばかりです

さて

昨日からご紹介している

昔懐しの探偵放浪記シリーズ

今日も〜影の軍団が斬る〜より抜粋

番長が持ちえる探偵技術を駆使し

尾行〜撮影と

ほぼパーフェクトに任務遂行した

傑作の1つでもある

小僧が主演の

危険な情事シリーズを紹介したいと思います

image022


(1)危険な情事 〜僕の場合〜

(2)続・危険な情事

(3)新・危険な情事

(4)その後の危険な情事

(5)危険な情事・完結編

それでは皆様

楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい

番長からは

ささやかですが

今の彼氏と別れたい女性

ストーカーこ困っている女性へ

ご希望とあれば

待ち受け画像をプレゼントしたいと

思っております(笑)

image008