プロ野球も開催に口を突っ込むのなら

東電圏のパチンコ屋を

営業自粛させよとの声には

どうお答えになるのか

蓮舫さん

renho


お答えになられてはいかがでしょうか?

ていうか

東電うんぬんよりも

国民のほとんどは

アンタ達、政治家による人災だと

今回の原発事故に関しては思っているんだよ

菅さんなんて

青い顔をして妙なことばっかり言っているけど

大丈夫か?

どうでも良いから

早く原発の恐怖から

国民を解放しなさいよ

現場で作業する人の命を危険に晒して

行うのは水かけばかりでは

素人考えでも

大雨に期待した方がマシなんじゃないかと

思えてくる

まあ

槍玉に挙げられているパチンコ業界も

被害者といえばそうなのかも知れないけれど

世論を考えれば

今、東電圏で営業するのはどうかと思うし

それより何より

入っている客が本当に不思議だ

パチプロなのか?

それもそうだけど

菅さん

今、辞めるのは

あまりにも無責任すぎるから

何も言わないけれど

国民の多くは愛想を尽かしていると

自分でもわかっているだろ?

正直

見てて痛いだけだもの

自民党は逃げてばっかりで

震災以来、目立ったら損とばかりに

大勢が引きこもり状態だし

とにかく

少しでも早く国民を安心させて下さい

広島・長崎の原爆によって

放射能の怖さを思い知らさ

ここでまた

自国の原発が原因で

放射能の恐怖

まずは

あの壊れた入れ物の中に

水を入れ続けることが可能なのか

どんだけ冷やせばええのか

明らかにすべきじゃないのかな

今はそれしか方法がないとかだったら

現場の作業員の切なさや絶望を思うと

気の毒を通り越して

頑張れという言葉さえ空しいので

せめて

あんた達が代わりに作業してやれよ

くらいの話しになってしまうぞ