東京から帰ってきました

エスカレーターが動いていない場所があったり

ビルの通路が真っ暗だったり

電力不足の影響は

まだまだ続きそうです

さて

帰りの新聞で

ミュージシャンの内田裕也さんが逮捕

との記事を見た

内田裕也


強要未遂だかなんだか知らないけれど

70を超え未だ現役で色恋に走っていることに

少々、驚いた

でも

暴力や脅迫はいけない

その年で懲役は辛かろうし

刑務所で可能なのは

たまの面会と文通くらいのもの

反省してください

でもって

安藤美姫さんの優勝で盛り上がった

フィギュアスケート界

男女共に日本勢が優秀な成績なので

番長も応援しているのですが

そのフィギュアスケートのゴシップ記事について

いい大人が

誰が処女だとか誰が非処女だとか

恋愛をしないとどうだとか

くだらない下賤なことを書いて

仕事にしている輩には

まったく呆れるし

恥を知れと言いたい

そんな発想しかできないのかね?

ついでに

女子アナがどうのとかいうのにも

もう飽きた

つうか

妄想ばっかりしてないで

もっと現実味のある異性相手に

その執着をみせれば

少しは楽しい人生になると思うがな