とある「いじめ」に対応すべく

発信者開示請求を行う

番長の動きは相手に伝わったと思うので

これを読んでいる確率は30%ってとこかな

今更ジタバタしたって遅い

何せ無料奉仕

ボランティアみたいなものだから徹底的にやる

というのも

相談の発端が本人で

素晴らしく勇気のある内容だったからです

親権者も承諾済み

ここに書くのも了承を貰っている

いくらガキとはいえ

物には程度ってものがあるんですよ

己が行なった悪行は己に返ってくる

これだけは忘れてはいけない

とりあえず証拠の確保はしたから

慌てて削除願いを出しても遅い

今のうちに親に白状して

ビクビクしながら家族で首を洗って待ってなさい

窮鼠猫を咬むって諺を知っているか?

学校で習ったろ?

ネズミだってな追い込まれればネコを咬むんだよ

それと

今頃になって詫びを入れてもダメだよ

宣言しておきますが

最後までやるって決めたことだから

もう曲げられない

お金の問題じゃないんだから

横峯