焼肉屋ににいるカップルは肉体関係がある

なんてことを昔はよく言われていましたが

番長の場合は

積極的に女の子と焼肉に行こうとはしません

というのも

断然、ホルモン派だから

焼肉という性質上

脂身の多いホルモンを焼けば

脂が落ちて火がボーボー

網が炭だらけになるので

ホルモン


女の子の好む塩タンやロース肉と一緒に焼くのには

ちょいと具合が宜しくない

従って

ホルモンを食べる順番は必然的に最後

煙で焼肉臭くなるというのも難点もあり

気を使ってまで食べたくないということで

それなら焼肉屋に行かなければ良いという結論に達するのです

だから

もし誘うことがあったとしても

「焼肉に行こうか?」

ではなく

「ホルモン食べに行かへん?」

あくまで目的はホルモンであることを主張するのです(笑)

ロースやカルビも嫌いではないのですが

赤身系を食べるのであれば

上等のステーキを食べた方が美味しいと思うので

焼肉=ホルモンを含めたモツ系が主体

になるのです