東京本校で行う探偵術講義の準備で

トランシーバーやら暗視カメラを用意したり

2011101718280000


明日からの東京〜岩手やらなんだで

てんやわんやになっています

それと同時に

beeTVの撮影があって

他のTV局からも出演依頼や取材協力なんかがあって

自分の仕事もおぼつかないままですが

なんとか昨日、名古屋校の9月生の卒業式も済ませ

とりあえずは仕事に穴をあけずに頑張っていますが

体力の衰えは否めず

以前なら何日も徹夜仕事が続こうとも

へっちゃらだったけれど

最近は疲れが残るようになり

皆、こうやって年をとっていくんだと

実感している次第です

次代が平成に代って

人々の考え方も平成にかわってきましたが

昭和世代の番長としては

まわりがどうであれ

次代がどうであれ

そういう親を見て育ってきたこともあり

男は仕事だと思う

否、男は仕事で生きるべきだと信じたいのです

平成世代の人たちに何と思われようと

自分の人生を疑えばきりがないし

空しくなるじゃないですか