ふーっ。。。

また東京へ行ってました

今回は日帰りの予定だったのですが

ちょっとしたアクシデントがあり一泊することに

品川駅にある総菜屋さんで弁当を購入

鰤の照り焼き弁当にしたんだけれど

やっぱり魚は美味しいね

たまには肉も良いけれど

おっさんは魚中心の食生活が似合う

四日市にいくつかある事務所の横にある居酒屋では

ランチもやっているのですが

番長が行くと、注文を聞くことなく

「刺身定食」が出てくる

民主党とは違い、ブレることなく注文し続けた結果

最初は「いつもの」と言わないといけなかったのが

今では自動的に刺身定食が出される

自分でもよく飽きないなと思うことがあるのですが

これがまた飽きない

寿司>刺身>焼き魚

このローテンションさえあれば満足な食生活が過ごせる

さてと

今月は忘年会だらけなので

胃腸の調子を整えなくては・・・

sasimi