さてと

毎年恒例となってきた

忘年会のお呼ばれも

おおかた済ませた

番長が参加することにより

「私にはこんなブレーンがいるんだぞ」という

見世物みたいなもんなんだけど

それはそれで、もう慣れたから良しとしよう

残すは

自分の会社の忘年会だけで

28日、29日は東京

30日には三重に戻って名古屋と合同で忘年会だな

まあ

それも調査の依頼内容によって変わるんだけれど

基本的には決行予定

もし、暇だから参加したいという方がいれば

東京は難しいけれど

三重の忘年会だったら参加できるので

お気軽に掲示板かメールで連絡してください

追って場所や時間を教えますね

うちのメンバーだけなので気を使うこともありません

ていうか

今年は忙しくて意識している暇すらなかったけれど

いつの間にか

クリスマスイブがやってきた

もう、明日のことです

いつか他人様並みにクリスマスを楽しめるようになりたいと

心の片隅で思いながら長年やってきたけれど

修業が足りないのか

未熟者だからか

叶うのは、まだまだ先のようです

では

では

皆様

良いクリスマスをお過ごしください

私は今から名古屋に向かい相談受付

そのあと四日市に戻り

残った事務仕事を片づけて

明日の調査に備えます

ツリー