東京から戻りました

今回の出張の主な目的は

新しい代理店に向けての面談研修会とHP作成SEO講義

午後1時から始まった講義は延々と続き

終わったのは

なんと

24時

探偵学校の講師から始まり

学校長をすることになって

それからずっと

教えるのが仕事のようになってきた

うーん

本業は探偵なのに・・・

まあ

それも求められてのことだし

人生の流れということで

それはそれで受け入れて

楽しみながらやっていくことにしよう

それはそうと

最高裁が上告を棄却した元俳優の押尾学被告ですが

「日本の裁判に絶望した」

と弁護士に電話で言っているとのこと

少なくとも自分が関わっている中で

一人の人間が死に

自己保身の為に隠ぺい行為をして通報を遅れさせた行為は

懲役2年6月の実刑判決という罰を受けるに

異論はないことだと思うので

彼がどう言い逃れをしようと

致し方のないことではないでしょうか

自分の愚かさを顧み

亡くなられた女性の冥福を祈るには

長すぎる時間ではないと思います


yahashi