あまり興味はないでしょうが

とりあえず1月の発表しましたので
 ※似たようなキーワードは除く


1位:渡鹿野島

2位:売春島

3位:靴カメ

4位:探偵

5位:盗撮

6位:ガル探偵学校

7位:三重

8位:名古屋

9位:置屋

10位:ガル探偵



2月も1月とほぼ変わりない結果に・・・

個人的には

他に1500話くらい書いているのですから

DV冤罪とか探偵に転職などがランクインしてくれたら

なんて思っているのですが

現実は厳しく

無敵の渡鹿野島にどれも適わずどころか

足元にも及ばない結果

まあ

そんなもんでしょう

さて、来週は名古屋で会議があって

その後は日程は未定ですが九州に行く予定

それはそうと

ドコモが配信するモバイルサイトで

beeTVというのがありまして

beetv[1]


そこに

密着!男と女の愛憎(秘)探偵ファイル

というコンテンツがあります

そこに出ている探偵役は俳優ではなくて

全員がガルエージェンシー所属の現役探偵なんです

PCでは予告編しか見られませんが

もし、ドコモを所有しbeeTVに契約している方であれば

お暇な時ににでもご覧ください

最近はエロ事件系に走っていますが

なかなか面白い出来に仕上がっていますよ