思いっきりどうでもいいことなんですが

実はこのたび

とうとう眼鏡のお世話になることになりまして・・・

2012041208420000


というのも

DVDを借りて映画鑑賞していたところ

どうも字幕が読み辛くて

もしかしたら



目、悪くなったんと違うの?

なんて思いながら

知り合いの眼鏡屋さんで視力を計ってもらったら

どうしても必要とまではいわないにしても

眼鏡をした方が良いとのこと

でもって

眼鏡をしてみると

う〜ん

よく見えるやんけ。。。。。。。。

ていうか

番長

ずーっと、視力は2.0よりも上の

2.5くらいあったと思えるほど目は良かったのですが

これには流石にショックで

なんか

もう

めちゃめちゃテンション下がりまくりで

どうとも言えん気分です(涙)

若いつもりとか

しょうもないことを言う気はないけれど

このまま年老いていくんかなぁ

とはいえ

疲れていたりしたら視力も落ちるそうで

のんびりと

海やら山やら眺めていたら

元通りって訳ではないにしても

なんぼかは回復することもあるらしいです

確かに

パソコンの前に座ったり

小さい字をずっと読んでいることが多いからなぁ

とりあえず

どんなことでもストレスが一番アカンと思うので

嫌なことは考えないようにします

さて

今日はこれから名古屋で会議です

ちなみに

今日も徹夜。。。

これじゃあ、目も悪くなるはずだ

移動の時間だけでも寝るとしますか

では

また

明日