公務員でも会社員でも構わないけれど

今の貴方に

どういった意味で刺青が必要なのですかね

20101022015859


ファッション?

誰かを威圧する為に?

まあ

自由といえば自由ですが

ちなみに番長の会社だったら

まず、雇わない

そして

雇った後に入れたら

すぐさまクビにする

それは確定事項です

理由は単純

「調査業務にあたれる範囲が限定されるから」

はい

業務に支障が出る可能性があるからです

刺青やタトゥーを入れた方は入場不可

そういった場所に入れない時点でアウト

20101022015846


それでも刺青を入れて探偵になりたいという方であれば

どうぞ他の探偵事務所で働くなり

経営者になって調査員を雇用してください

それと

公務員の刺青については

正直、どうでも良いです

全く興味がない

個人的にはアホ丸出しと思うだけです

≪社会人デビュー≫

どの業種にもこの手の輩はいますが

これほど格好悪いことはないと考えている人間なので

番長が語るに値しない人種です

どのみち、それが理由でクビにはできないんだから

いくら部署替えをしたって

今より更にそいつらは

やさぐれていくだけじゃないのかな

社会人デビューしたような小チンピラにもなれない輩が

役所にゴロゴロってのはいただけませんが

仕事よりも他に大切なことがある人

ましてやそれが男であるなら

番長とは生きるスタンスが違いすぎますので

関わるだけ時間の無駄ということなのです