ホントに暑くなりました

いよいよ夏を迎えるだけって雰囲気が満載です

梅雨が終わった頃には

学生さん達は期末テストを終えて

待ち遠しい夏休みまでカウントダウンするのみ

個人的にはおっさんの番長は

子供の夏休みなんてのには興味はないけれど

そこは、探偵

そうはいかないのです

夏休みの恒例となった

子供のプチ家出調査など

top_banner-photo1


やっかいな家出人探しの調査があるのです

お嬢さんの家出の場合

親御さんが心配するのは

当然、異性関係

事件などに巻き込まれやしないかとの思いもありますが

さらに

その後の妊娠

これも心配でしょう

まあ

悪い予感というのは的中するもので

年間に多くの

娘が妊娠〜無責任男が逃げる

という調査を行うことになるのですが

それらは、これからの時期

7〜9月に集中するのです

借金苦で逃げたというわけではないから

探偵的には難易度はそう高くない調査が多く

調査自体には問題はありませんが

ハッピーエンドになる可能性は低く

なんともやり切れない気分になるのです

若者たちからすれば

そんなことは日常茶飯事で

避妊もせずにSEXをする女の子もどうかと言うかもしれませんが

そんなのは探偵が判断することではなく

そこに法律問題が生じる以上

キッチリ探し出すまでです

ということで

夏休みを心待ちにしているナンパ野郎諸君

俺が言うのもなんだけど

きちんと考えた方が良いよ

逃げて済むのは素人だけが相手の場合だけ

プロが介入した時点で

何らかの責任は取らなきゃいけなくなるのですから

本社前13