君がキャバ嬢に送ったという

ポコ○ンの写真

そりゃ、一般の方々は

「そんな変態チックな・・・・」

なんて思うかもわかりませんが

探偵の私は

依頼者さんから普通に

「旦那が女に送ったメールです」

「女から送られてきたメールです」

嫌というほど見せられているので

なんとも思いません

ちょいとばかり調子に乗りすぎた

そんなもんでしょ?

西武球団も

いいじゃん

それくらい

ちょいとばかし野球が上手な世間知らずの僕ちゃんが

キャバ嬢に色恋をかけられ

ついつい調子をこいちゃって

ポコ○ンの写真を送ってしまった

それと野球が

何の関係があるのか

よくわからんし

もう

2度としないだろ

そんなアホなことは

元大洋ホエールズ(現横浜NeNa)で中日ドラゴンズにもいた

中山君

彼でも野球界に復帰したんだから

それに比べたら

涌井君のポコ○ン写真くらい

どうってことないと思う

この悔しさは

野球で晴らすしなないでしょうし

この恥ずかしさは

知人や後輩に語り継いで

同じ過ちをしないよう

諭してやってください

ということで

報道の方達も

もうこれ以上、書かないでやってください

涌井君が不憫でならない

世の中には同じことしてるやつ

なんぼでもいるって

番長はもう

見るの嫌になるくらい見せられているんだから

マジで

真面目そうに見える人の中にも

なんぼでもいるって

uwaki