おっさんだからなのか

今、人気になっているらしい

壇蜜さんというグラビアアイドル(?)のどこが良いのか

さっぱりわからない番長です

そんな芸能界のことはともかく

先日乗った近鉄特急でのこと

後部座席に2人のスーツ姿の男が乗り合わせた

同僚のようだ

以前から言っているように

微妙に目は悪くなったものの

未だ、耳だけはやたら良いので

2人の会話が聞こえてくる

ふむふむ

某大手ファーストフードチェーン店の社員みたいだな

はいはい

2人とも既婚者ね

でもって

その会話内容があまりにも酷い

どこそこ店のアルバイトの女の子が可愛い

俺は○○店の女子大生バイトを食った

次は○○店の○○を狙っている


ずーっとそんな調子

どんな奴だろうと容姿を見ると

30代後半だろうか

年の割には若作りをしている

番長的にはキモい奴

まあ

部外者の俺が口を出す問題ではないけれど

どうせ社員という立場を利用して

なんとかしてやろうみたいなことだと思うけれど

そういう姑息な魂胆も下品だし

また

この程度の野郎にひっかかる

女の子も女の子だ

どうにかしてるぞ

自分を安売りしてどうするちゅうねん

そんな風に思うようになったのは

番長が年をとったからかねぇ

とにかく

もし、そいつらの奥さんが浮気調査を依頼してきたら

徹底してやってやろうと思いました

image001


男も女も

貞操観念が薄れてきたきたよなぁ

不貞って言葉も

知らない若者が増えたしな

あと10年、20年したら

一体どんな世の中になるんだろ?

消費税が10%

15%になると

社会保障を充実させるということだから

今以上に離婚率が上がるのは必至

とっとと旦那を見切る時代が来るんだろうな

だらしない男が増えたから

それも仕方ないか

時代の流れということです

探偵としては

仕事が増えることになるので

悪くはないけれど

なんだかなーと思える今日この頃です

redio4