広島遠征からやっと事務所に戻れました

やっぱ

自分のPCはしっくりくる

当たり前なんだけれど

他人のはどうも手に馴染まない

そんなこんなで

スマホや携帯からブログを更新するのは

あんまり好きではないから

この遠征中はブログの更新が出来ませんでした

すいません_(._.)_

さて

そんな広島ですが

探偵学校の講師をしたり

事務所の選定をしたり

面談を頼まれたり

近隣の代表さんと集まって酒盛りをしたりと

広島流に言えば

「ぶち、せわしい日々やったけぇ」

みたいな・・・・(笑)



とにかく

充実した出張でした

さて

これでやっと通常業務に戻れます

とりあえず、何はさせおきメールのチェックと

PCを開いたら

ふぅ。。。

迷惑メールが2800件

アホちゃうか

ていうか

こんなのに引っかかるボケ

未だにいんのかねぇ

日本が苦しんでいる時に

振り込め詐欺だの詐欺商法だの

そんなのに手を染めている輩の神経がわからん

真面目に働くのは嫌やけど

金は欲しいとか

子供でも間違っているとわかることを

恥ずかしげもなく

よくできるよなぁ。。。

まあええ

そんなのに気を取られている暇

こっちには無いっての

では

では

暫くはこちらにいるので

通常通りの番長に戻ります

clip_image002