ホリエモンこと堀江貴文氏が

仮釈放になったそうな

Twitterでは

「保護観察なう」

と呟き

記者会見まで行ったそうですが

そう長くは無いとはいえ

1年9か月の服役ですか・・・・

そう慌てず

ちょいとお休みになられてから

徐々に娑婆に慣れていった方がいいと思いますよ

懲役病や刑務所病と呼ばれるものですが

どんだけ精神力が強い方でも

懲役から出られた後は

暫くの間、感が戻らないものです

お金はあると思いますので

美味しいものでも食べて

好きなことをして

独身なんだから

少ししたら

ソープでも行って

それから仕事でええんじゃないですか

なんだかんだいっても

特別な才能がある方でしょうから

個人的には

もう一花咲かせるんじゃないかなと思っています

そんなこんなで

番長も

たいしたことはありませんが

もう一花くらいは咲かせたいと

事業を拡張する為

せっせと準備を進めています

大きな花火は上げられなくても

小さな花くらいは

咲かすことができたらいいな

redio3